FC2 Blog Ranking ハッチ:ウサギ小屋

プロフィール

千葉紀之

Author:千葉紀之
Name レバニラ
Old 15歳
Grade 中3
Gender 男性
Like Singer redballon,Radwinps
Like Food カテキン,タウリン
Like Animal うさぎ,猛禽類
Club バスケットボール

最新コメント

カテゴリ

バロメーター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧





リンク



相互リンクしてくださっている方々

お世話になっているサイト様

Design Blog
このサイトのテンプレートを提供してくださった方のブログ
質問には親切に答えてくださります



お気に入りのサイト

「無断リンク禁止/直リンク禁止」命令に関する想定問答集
読んでおくと役に立つかも!?


音楽ダウンロードサイト
もうすぐ違法だよなぁ・・・自己責任でどうぞ


推薦


今日 東京工業大学付属科学技術学校
略して東工大の推薦があったわけなんだけど・・・
難しっっ

ほんとに
聞かれたことを忘れないうちに書いとくわ

2010年度
08時00分~09時00分 受験室入室時刻
09時20分~10時10分 小テスト
10時30分~11時00分 調査書記入
<昼食>
12時00分~??時??分 面接

~面接~
1 受験番号 名前
2 志望理由
3 ↑突っ込まれる×2
4 中学校生活をどう高校に生かすか
5 分野(自分は材料科学でした)で興味のあるもの
6 その分野はこれからどう発展して行くか
7 お題

2010年度のお題

空気中に水蒸気があることを家にあるものを使って証明せよ
使うものは例以外のものを使っても構わない

例) コップ(ガラス 金属 紙 陶器 ステンレス など)
ビニール袋 ストロー 氷 水 お湯

お題を考える時間は自分の番が来るまでの約10分間

~小テスト~
数学約13題
理科約12題

数学も理科も本当に基本的なことで
間違えても2問
理想はノーミス
理科は正しいのはどれ?とかでた

~調査書記入~
あとで




昨日も今日も~ 明日も塾~
9時から10時まで~

↑明日がある~ 明日がある~
明日があるさ~
のリズムに合わせて歌って
合うはず


いきなり


早速放置!?

言い訳は塾と勉強で忙しいから
実際はパスワード忘れてログイン出来なかったから(笑

しかもたいして書くことねーし

~終わり~

別にいいっしょ?


整理終わった?


ある程度、綺麗になった気がする

ふぅ

まだ見てくれてる人は居ないよな~

ランキングにすらないしね(笑

うん

今日はもう寝る

明日からどうせ塾だし

ではでは



